転職に、イノベーションを。

大阪の看護師専門情報サイト。
大阪で看護師の転職・アルバイトならSHERPAにお任せ。

SEARCH

CLOSE

お仕事 - UPDATE 2018/01/19

日曜が固定休みで残業もほぼナシ!?20代で、年収500万円も可能な、病院の求人とは?

求人票を載せてしまうと条件面で選んでしまい、本来のやりがいからの転職に支障が出てしまうと思っています。ですが…今この時期にはとてもじゃないですけど「好待遇の求人」や「今までそんな枠頂けなかったのに!」と思うような求人がポツポツと出てきます。そんな、滅多にない案件のコマーシャルをお届けします。


20代に特化してきたからこその依頼。


求人サイトの多くは条件面や病院情報がしっかり?と記載されているものが多く、弊社のサイトとは真逆になります。

 

最近は嬉しいことにお問い合わせも増えてまいりました。また、最近は求職者様からの問い合わせではなく、病院・クリニック・企業など法人様から「○○な看護師さんはいらっしゃいますか?」とお問い合わせいただくことが増え、希少な求人が入ってきていますので、簡単にご案内させていただきます♪

 

◆大阪、兵庫にお住いの方必見。年収500万円越えも可能な「透析室」

 

何度か、透析室のお話や透析室での勤務を長年続けてきている方のコラムを記載してきました。その影響か透析室への勤務を希望される看護師様も増えてきています。嬉しい限りです♪(関連記事/透析歴10年の看護師が教える、仕事選びの極意とは?

 

透析看護に関しては「未経験の分野、患者様との関り、機械も触ったことないし…」など不安になって諦める方も多くいらっしゃいます。でもご安心ください!

 

今回頂いている求人は・・・


案件の内容について。


・未経験OK(実際ほとんどの方が未経験から入ってきてるそうです)

・勉強会などの参加は大応援

・透析室のメンバーは20代の新人から中堅、ベテランまで数多く在籍

となっています。

 

風通しも良く、皆さんテキパキと働かれている職場です。

 

「オンオフがハッキリとしている職場」になりますので、しっかりと仕事に向き合える環境なのも魅力。

 

将来的にはカナダで行われている家庭透析も検討しているほどで、透析看護を学んでいきたい看護師さんにとっては、学べる環境が整っています。

 

しかも、こちらは給与水準が高いのが特徴です。

 

透析未経験でもしっかりと今までの病棟経験を計算していただける法人様ですのでご安心ください。

 

経験年数がおよそ5年ほどの方であれば年収500万円も狙えちゃいます。新卒の方であっても450万円前後になります。


プライベートや家庭の時間が確保できる!


それだけではなく…看護師業務としては珍しい、「日曜日休み」なんです。

 

主婦層はもちろんの事、彼氏が土日休みだから出来るだけお休みを合わせたい!なんて方も多くいらっしゃいます。公休が日曜日で固定なので問題なくお休みいただけますよ!プライベートとのメリハリもしっかりとできる環境です。

 

あとは透析の特徴でもありますが、ある程度の勤務時間が読めます。

 

つまり、残業が出にくい環境です。※よっぽどの問題が発生しない限り出ません。

 

今現在、急性期の病院で、毎日残業、休みも寝て終わってしまう…なんて看護師さんからすると「ほんとなの?」と思ってしまう環境ですよね!

 

簡単に書くと『日曜日休み!残業ほぼなし!年収良し!』というまるでおとり広告・ダミー求人見たいですね♪(関連記事/看護師の転職サイトにおける、おとり広告、ダミー求人に一言、二言。

 

よくある【エントリーが殺到していて…】なんてことは言いませんのでご安心ください♪

 

実はこれ以外にも、『こどもが好き!』という看護師様必見の求人もございます♪(関連記事/小児科希望の看護師は、こどもが好き過ぎたら正直しんどい!?

 

次週のコラムでご紹介させていただきます。来週もぜひぜひご確認くださいね。

 

大阪・兵庫・京都で20代看護師の就職・転職・アルバイトならSHERPAにお任せください。

 

 

《今回のコラム寄稿者》
KAMI/SHERPAキャリアアドバイザー


呉服屋大手で、着物販売や着付けの経験をもつ
異色のキャリアアドバイザー。
特に神戸市・西宮市における医療法人とのパイプは強く、新卒~中途採用のキャリア支援を一手に担う。
休日は、銭湯や一人立ち飲みにも行く、
マイペースなアラサー。 

お仕事のことでお悩みの看護師さん、
まずSHERPA(シェルパ)にご相談ください!

お問い合わせ

SHARE ON

関連記事

What`s SHERPA

SHERPA(シェルパ)は、20代看護師さんのためのキャリア支援サイトです。
お仕事だけではなく、仕事、恋愛、美容、結婚、家庭、ダイエットなど20代の看護師さんが、
特に関心を持つ分野の情報を発信しながらプライベートの充実もサポート致します!
もちろん、転職・就職・夜勤アルバイトなどのご相談なども日々いただいております。
面接や履歴書の書き方も、医療法人のタイプに合わせてアドバイスいたします。
特に大阪、京都、兵庫エリアにお住いの方。
お仕事のことでお悩みの看護師さん、まずSHERPA(シェルパ)にご相談ください!

シェルパとは